-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 17:59 | カテゴリ:学校↓↑




   あと 1週間もないうちに


   フェスティバルはじまるやんっ


   合唱コンとか指揮やたら男子に言われるし(><)


   自分やってみろや みたいな♪

  
   女子のみんなは優しい人ばっかで(ハート


  体育大会負けるけどがんばるー




  メイプルダウンロードしようと思ったけど
  
  やたら時間かかるし

  おもいしやーめたっ!!
2010-07-22 18:32 | カテゴリ:未分類


  1ヶ月以上更新してなかったょ

  
  友達に交換ノート渡すの忘れてた最高日数が3ヶ月だから
  それょりゎましか…ってことで


  始まっちゃったよ夏休みー

  もう引退のはずが・・・(あ、部活ね)
  だるぃよーぅ眠いよーぅしんどいよーぅ


  夏季講もだるぃっす(><)



  ぢゃーもーさっさと寝ましょ♪

2010-06-21 15:22 | カテゴリ:未分類


  全くやる気がなぃ私でぁりました。。。

  一応塾いって自主勉強してゎいるんだけどね(><)・・・

  なんだよなー

  音楽とかやべぇし
  
  音痴なんだからしょうがなぃじゃぁん

  美術もへたくそなんだから勘弁してよぉ

  体育 ばいばぃ
2010-06-17 13:53 | カテゴリ:未分類


  なんか最近めちゃめちゃいらいらして
  感情のコントロールできなぃんだょね

  だからN様とからちぇるとかかぉるとか
  ぃろんな人に当たっちゃうんだょね

  ごめんねって思ってるんだけど。。。なんだょね(><)

  
  みんなが気にしてなければそれでいいんだけど;;

  はぁ??ってむかついてたらと思ってブログにかいときましたー


  
2010-06-02 17:07 | カテゴリ:生活♪


  だんだんと5月病もおさまりつつありますですはい。♪

  でもでもやっぱまだしんどいんだよねー
  人に合わせるの。。。

  でもまぁくよくよ言っててもしかたなぃのでまぁ良しとします(><)

  
  ブログ更新もしんどいし
  やめちゃおうかなぁとか考えたりもいててね;;

  まぁ誰も見ないしいいかなぁとかね♪


  そぅぃえばもうすでにテスト3週間前だょ><;

  みんな頑張って。。。他人事
